プログラミング・マイコン教室あまくさのブログ

熊本県は天草のIT屋さん。お仕事はICTやIoTに関するお仕事です。

明日は、三回にわたって実施しました、「*「**夏だ! 親子で電子工作やっちゃおう***」も今回(9/25日曜日)で最終回です。

このような機会は天草地区ではめったにありませんよ。知らないからいいや、じゃなくって、どんなのかしらと興味を持っていただければと思って開催しています。25日には島んもんマルシェも大矢崎緑地公園で開催されます。その後に寄ってみてはいかがですか、楽しいですよ。お待ちしていまーす。

途中からでも大丈夫ですよ。

お申し込みは
http://www.kokuchpro.com/…/b9aabfc3fa060e93c635a13f6d4c73de/
です。楽しみにしててね!

開催日 平成28年9月25日(日) 時間13:30-16:00(13:00開場)

場所  ピーシーステーション(天草市本渡町広瀬5-47)

受講料 500円/一組 今まで参加されたことない方も大丈夫ですよ。

対象者 前回迄に参加された方。参加されていない方(キットが必要です)最大8組です。(キットが必要な方は3

f:id:aminfojp2000:20160924124245j:plain

f:id:aminfojp2000:20160924124234j:plain

000円/1セット:数量限定)