プログラミング・マイコン教室あまくさのブログ

熊本県は天草のIT屋さん。お仕事はICTやIoTに関するお仕事です。

天草IoTイニシアティブ総ざらい2017!懇親会もあるよ。

天草IoTイニシアティブでは、今年の総ざらいにご報告会を開催します。そして来年に向けて皆様の生活や経済そして暮らしについてITについて語り合いましょう。

天草地域の活性化を今後図るにはIT/ICTの活用は欠かせません。また、近年IoTと言う言葉が聞こえてきました。これらは知らない方々(人すべてにあたはまります)でも恩恵を感じつつある時代じゃないでしょうか。

これまでの私たち、「天草IoTイニシアティブ」の活動を来年に向け更に一般の方々へ情報提供していこうと考えて、企画しました。ITには詳しくない方も、今後の天草を知るためそして元気な社会を発展させるためぜひおいで下さい。知識は関係ありません、チャンスが沢山ありますよ。なお、続けて懇親会を開催します。ノンアルコールも出ますが、アルコールを飲んで帰られる方はお車はご遠慮くださいね。お待ちしていまーす。

お申込みはここをクリック。       ↓開催場所です。

f:id:aminfojp2000:20171201142434j:plain